Ice様のお部屋



この小説を読まれた方は、できるだけ感想を書くようにしてください。
感想をいただけると、作者もやる気が出ますし、読者がアドバイスやネタの提供もできますので。
ですので皆様、この作品を読んだ感想を掲示板に書くようお願いいたします。



Ice様の小説


まぶらほ 彼の者は誓約者
Ice様からの初投稿小説です。

あらすじ
もし、少年時代の和樹君がであった人物が夕菜じゃなく、リーラだったら!?魔法回数は1000万回以上。だがそれだけじゃない、まだまだ秘密多き和樹君。ある日、ようやく手にした平穏は壊された。主に一人の少女によって。
第一話 はじまり 第2話 あの日の真相
第3話 凛ちゃんとの出会い 第4話 幽霊はお知り合い?
第5話 招かれざる客 第6話 平穏(?)な一日。
第7話 満月の下で 第8話 和樹の願い
第9話 夢、呻き声、調査。 第10話 魔獣軍団VS人間+メイド+和服(+猫)
第11話 戦いの終局 第12話 思い出したくないもの
第13話 愚者 第14話 平穏は終わる
第15話 開戦 第16話 過去を想う者たち
第17話 狂人の宴 第18話 戦いは終わる
第19話 えぴろーぐ
外伝
彼女の意思に反すもの、その末路。








inserted by FC2 system