サザンクロス様のお部屋



この小説を読まれた方は、できるだけ感想を書くようにしてください。
感想をいただけると、作者もやる気が出ますし、読者がアドバイスやネタの提供もできますので。
ですので皆様、この作品を読んだ感想を掲示板に書くようお願いいたします。



サザンクロス様の小説


The magician of the Galaxy
サザンクロス様からの初投稿小説です。
まぶらほとギャラクシーエンジェルのクロス作品で、銀河の魔法使いの修正版です!

空から来た少女 エンジェル隊登場!!
1年B組、ヴァニラ先生! 金髪の転校生と不吉の兆候
EW部、活動開始 少年の誓い
迫り来る脅威 最高の牙




EME wind
サザンクロス様からの投稿小説です。
EMEと風の聖痕のクロス作品です!

あらすじ

神凪和麻は勘当され、力を手に入れ帰ってきた。そこで、EMEのGA、乾紅太郎と出会い、EMEへスカウトされる。そして、時がすこしたち。神凪から綾乃が修行の一環としてEMEへ送られてきて、なんと指導役は名前を変えた八神和麻。おまけに、翠鈴との同棲している家に綾乃を押し付けられ、彼の生活は忙しくなる。

一方、紅太郎も原作同様、様々な人間に振り回される毎日。そんなとき、神凪に敵対する水術士の一族、真澄家のご令嬢が妖怪に誘拐されたという事件が舞い込む。

神凪が犯人だと決め付ける真澄家を見返すために綾乃は和麻や紅太郎を無理やり巻き込んで事件解決へと乗り出すのだった。

キャラクター設定 プロローグ 「ようこそ、EMEへ」
第1話 「これがあたしの上司!?」 第2話「炎と風」
第3話「のんびりとした空気」 第4話「水の巫女、誘拐」
第5話「集う力」 第6話「あかされていく物語」
第7話「解かれた封印。そして敗北」 第8話「炎と水」
第9話「風の精霊騎士、シルフィード」 第10話「風の刃」
第11話「契約解除」 第12話「精霊に選ばれしもの」
第13話「その力、清らかで」 第14話「最後の精霊騎士」
第15話「最悪の灯」 第16話「神々の領域」
第17話「エピローグ」
外伝 wind−A Breve Heart−
第1曲 家出少年の前奏曲
第二部 EMEWindU魔剣の伝説
序章 第1話 流れの中に








inserted by FC2 system