戒様のお部屋



戒様より頂いた漫画
まぶらほ 漫画
まぶらほ アルバイトの末路
面白いです。夕菜の暴走が特に(笑)
こんなイラストをかけるなんて、尊敬しますね。
次回作があれば、ぜひ読みたいです!
戒様より頂いたイラストです。
前回の続きなのですが、和樹が哀れだ(涙)
そして言うまでも無く、夕菜が恐ろしいです(汗)
まぶらほ どうせいの巻 料理人、和樹
『kazuki 〜稽古後の一時〜』
戒さんから頂いたイラストです。
和樹君が凛ちゃんのためにお料理中!
しかし・・・・・
こういうイラスト、大好きです!
戒さんから頂いたイラストです。
和樹の剣の修行の風景! どことなくかっこいいですね。
まぶらほ 和樹×舞穂
まぶらほ 和樹×凛
戒さんから頂いたイラストです。
和樹と大人になった舞穂とのツーショット。
舞穂の魅力に和樹もタジタジ(笑)
戒さんから頂いたイラストです。
和樹と凛。二人の表情がいいですね〜
まぶらほ 凛
まぶらほ 凛
戒さんのイラストです。
『どうせいの巻』にて和樹と登校中の凜
戒さんのイラストです。
ディフォルメされた凜です。
まぶらほ 神城凜
まぶらほ ゴスロリ凜ちゃん
戒さんのイラストです。
神城凜
戒さんのイラストです。
ゴスロリ凜ちゃん。
まぶらほ 着替え中の凜
まぶらほ 新婚後の凜
戒さんのイラストです。
着替え中の凜
戒さんのイラストです。
新婚後の凜
まぶらほ カラーの凜
まぶらほ スク水凜ちゃん
戒さんのイラストです。
カラーの凜
戒さんのイラストです。
スク水凜
まぶらほ 和樹とオリキャラ3人
まぶらほ 扉絵
戒さんのイラストです。
『まぶらほ〜どうせいの巻〜』に登場する和樹君と男オリジナルキャラ3人の姿です
戒さんのイラストです。
まぶらほの77回目の扉絵です



inserted by FC2 system