Mr.Pt様のお部屋



Mr.Pt様より頂いたありがたいイラストです
レイナ=クズハ リン=システィ
VTO様の機動戦士ガンダムSEEDの小説に登場する
主人公のレイナのイラストです
同じくVTO様の小説に登場する主人公のライバルである
リン(ザフト制服バージョン)です。
メイア=ファーエデン リフェーラ=シリウス(赤髪バージョン)
これもVTO様の小説に登場するオリジナルキャラ
ザフト特務隊のメイアのイラストです!
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(赤髪・ザフト制服バージョン)です
リフェーラ=シリウス(黒髪バージョン) カムイ=クロフォード
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(黒髪・ザフト制服バージョン)です
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
カムイです。整備服とスパナがいい味出してます
アルフォンス=クオルド シルフィア=ストラウス
VTO様の小説に登場するパイロットの一人
アルフォンスです。かっこいいですね!
VTO様の小説に登場するパイロットの一人
シルフィアです。どこか儚げですね
リフェーラ=シリウス
(黒髪、パイロットスーツ姿)
リフェーラ=シリウス
(赤髪、パイロットスーツ姿)
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(黒髪・ザフトパイロット服バージョン)です
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(赤髪・ザフトパイロット服バージョン)です
メイア=ファーエデン(パイロットスーツ姿) ルフォン=バーネット
これもVTO様の小説に登場するオリジナルキャラ
メイアのパイロット服です!
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
ルフォンです。肩のマークがなんとも(笑)
イリューシア=ソキウス リン=システィ(パイロットスーツ姿)
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
イリューシアです。連合の服がいい感じです
VTO様の小説に登場する主人公のライバルである
リン(パイロット服バージョン)です。
レイナ=クズハ(パイロットスーツ姿) イリューシア&アディン 〜幻影と壱〜
VTO様の小説に登場するオリジナルキャラ
レイナのパイロット服です!
VTO様の小説に登場するオリジナルキャラ
地球軍のあの二人! かっこいい!
ダイテツ=ライガ レイナ=クズハ 〜呪われた運命〜
VTO様の小説に登場するオリジナルキャラ
ダイテツ艦長! 渋いです!
VTO様の小説に登場するオリジナルキャラ・レイナ
彼女の呪われた運命を象徴するイラストです。
鎖が遺伝子の二重螺旋のところが良いですね!
メンデル〜始まりの地に全ては集う〜
VTO様の小説に登場するキャラの皆様です。
物凄くすばらしい! それぞれのキャラが上手すぎです。
キャラはそれぞれ左上からレイナ、リーラ、シルフィ、キラ、シン、リン、カムイ、アディン、カガリ、ステラ、ムウ、キョウ、フィリア、クルーゼ、ネオ、ダイテツ、ウォルフです。
カムイ=クロフォード(パイロットスーツ姿) レイナ=クズハ(アンダーシャツ姿)
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
カムイのパイロットスーツ姿です。かっこいいですね。
VTO様の小説に登場するオリジナルキャラ・レイナ
彼女のアンダーシャツ姿です。
めったに見せない笑顔。その相手は・・・・・?
レイナ=クズハ リフェーラ=シリウス(赤髪バージョン)
VTO様の小説に登場する主人公レイナ
そのカラーイラストです!! 美しい!!
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(赤髪・ザフト制服バージョン)。
しかもカラー! 可愛い!!
リン=システィ イリューシア=ソキウス
〜呪われた瞳を持ちし幻影の戦友〜
VTO様の小説に登場する主人公のライバルである
リン(パイロット服バージョン)、カラー!
凛々しいですね
VTO様の小説に登場するイリューシアです。
オッドアイと制服がまたなんとも・・・・
カムイ・クロフォード メイア=ファーエデン
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
カムイのモルゲンレーテ制服姿です。
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
メイアのザフト制服のカラーです。
シルフィア=ストラウス アディン=ルーツ
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
シルフィのカラーイラストです。
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
アディンのカラーイラストです。
アルフォンス・クオルド(パイロットスーツ姿) MC−05 ルン
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
アルフ(パイロットスーツ姿)のカラーイラストです。
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
ルンのカラーイラストです。
リン=システィ ユウリョング=デル=ヘンケル
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
リンのカラーイラスト。こっちは大人びていていいですね。
VTO様の小説に登場すオリジナルキャラ
ナイフと鎖がいい味出してます!
ミゲル、ルフォンから豪速の平手を喰らう図 リフェーラ=シリウス(赤髪バージョン)
ルフォンとミゲルの掛け合いです(笑)
いや〜、実に面白いイラストです。
ミゲル哀れ
VTO様の小説に登場するヒロインの一人
リーラ(赤髪・ザフト制服バージョン)。
それの修正バージョンです
カムイ=クロフォード カイン=アマデウス
カムイのイラストです。
だんだんとりりしくカッコよくなっていきますね〜
いや〜、すばらしい! スパナが特に
VTOさんの小説のラスボス(?)のカインのイラストです。
どこか好青年なカインですね。彼がレイナと死闘を繰り広げるんですね。
The Ilusion Cover〜幻影の覆い〜 フィリア=ノクターン
イリューシアです。可愛いですね。
舞を踊ってるみたいで、すばらしいです!
今回初イラストとなるフィリアさん!
大人の女性って感じですね!
『空の境界』の両儀式 The Festival!〜祭り〜
今回は有名な空の境界の両儀式ちゃんです!
いや〜、こう言うヒロインと言うか主人公は良いですね
レイナ、リン、リーラの三人のイラストです!
お祭りっぽい衣装で、いい感じです!
MC−06 ウェンド 邂逅
今回はマシンチルドレンの一人、ウェンド。雰囲気がマッドサイエンティストみたいでいいですね! 表と裏。光と影。邂逅と言うタイトルが示すとおり、レイナとレイが向き合う構図。すばらしいですね!
MC−08 テルス ユリア=ミカゼ
今回はマシンチルドレンの一人、テルス。
うん、悪役顔ですね(笑)
今回はVTOさんの小説に登場するπさんからのリクエストキャラ、ユリア=ミカゼさん。
美人で大人な雰囲気の女性ですね。
セラフ=クリオトレンダ ジェイス=テグリナス
DGASさんのリクエストキャラ、セラフ・クリオトレンダさん。
勝気な女の子っぽい印象ですね。
Mr.Ptさん本人のリクエストキャラ、ジェイス=テグリナスさん。
多くのものを背負った少女といったところですね。
エレン=ブラックストン
アリス・シルフィ
いわっちさんのリクエストキャラ、エレン=ブラックストン
さん。
赤服で不敵な笑みがいいですね!
今回はDGASさんのスパロボ小説の主人公のアリスさん。
いいですね、こう言う自分に自信を持つ顔が!
レミュ=シーミル
一つの対決、一つの行方 其壱
シンポジウムさんのリクエストキャラ、レミュ=シーミル
さん。
メイリンに似た可愛い子ですね!
今回はMCの三人。運命に翻弄された三人のイラストですね!
それぞれをよくあらわしています。
明日を迎えた者たち 其一 修道服姿のレイナ
エンディングの一コマ! 幸せをつかんだこの二人。
末永く一緒の道を歩んで欲しいですね。
今回は修道服姿のレイナ。物凄く美しい!
黒と銀色の髪と紅い瞳の絶妙なコントラストですね!
『ひぐらしのなく頃に』 園崎魅音 Silent VALKIRYS
今回は原作、アニメ等人気のひぐらしのなく頃にのヒロインの一人です。
内容はサスペンスホラーとのことで、私は見ていませんが、面白い作品らしいです。
番外編の過去に登場するリン。ザフト緑服バージョン!
これはこれで中々ですね!
新なる運命に関わりし者たち セラフ=クリオトレンダ  In C.E.74
VTOさんの小説の第二部に登場するキャラ達です。
新たなキャラ達が織り成す物語。その先に待つものは・・・・・
以前に登場したオリジナルキャラセラフ。
赤服になり、ここに推参!
レイナ=クズハ In C.E.74 マコト=ノイアールディ
第一部、そして第二部の主人公のレイナ。黒服がカッコいい!
彼女の戦いは、未だ終わらず!
VTOさんのガンダムSEEDの第二部のもう一人の主人公。
新たな戦いの幕開け。彼の運命は?
リン=システィ In C.E.74 “少女”
主人公の双子の妹・リン。その手に持つ日本刀がいいですね。
彼女もまた、新たな戦いに導かれます。
第二部の鍵を握る少女。
名前すら不明。その正体はいかに?
リフェーラ=ジュール In C.E.74 Unknown 00-01
第一部ではサブヒロインとして大活躍し、第二部では晴れてイザークと一緒に幸せいっぱいなリーラさんです(笑) 第二部に登場のカインに似た謎の人物。その正体は!?
セス=フォルゲーエン(赤服姿) セス=フォルゲーエン(私服姿)
第二部に登場のオッドアイを持つ少女。
彼女が物語りにどう関わってくるのか。
セスの私服バージョンです。
セス=フォルゲーエン(パイロットスーツ姿) エヴァ=アジルール
またまたのセス。今回はパイロット服バージョンです。 第二部に登場のガーティ・ルーの艦長の女性。いかにもやり手っぽいですね。
避けられぬ予兆 Dark knight
今回は第二部の重要キャラクターである二人の邂逅のイラストです。運命は二人をどう誘うのか。 今回のリンは刀を構えているバージョンです。凛々しくてかっこいいですね。
レア=フェイルン ステュクス=ローランド
ガイアのパイロット。ステラより幼い少女ですね。 第二部に登場のアビスのパイロットです
エレボス=バルクルム レミュ=シーミル In C.E.74
緑の髪が印象的なカオスのパイロット! スティングより美形(笑) 第二部に登場のザフトパイロット。紅い髪が印象的です
真宮寺刹那 斯皇院雫
今回は新しいキャラで日本人です。長い髪の毛が印象的です こちらも第二部で重要な役割を果たすであろう、日本の方です
マコト=ノイアールディ(パイロットスーツ姿) 真宮寺刹那(パイロットスーツ姿)
主人公マコトのパイロット服姿。かっこいいですね 刹那のパイロット服姿。なんだか主役っぽいですね(笑
ゼロ レア=フェイルン(私服姿)
第二部でキーパーソンとなる謎の人物。その目的と正体は!? レアの私服姿。可愛いですね
シオン=ルーズベルト=シュタイン In C.E.74.
マイ=フェアテレーゼ
渋いおじさんのシオン。原作でもこれくらいの人が出て欲しかった。 第二部の主人公の一人。うん、かなり美人お姉さんって感じですね。




Mr.Pt様より頂いたありがたいイラストです
一周年記念イラスト レイナ&リン
サイト開設一周年を記念して、頂いたイラストです!
VTO様の小説のオリジナルキャラ二人です!



300万ヒット記念イラスト 『ウィザーズ・ブレイン』のサクラ
三百万ヒットの記念して、頂いたイラストです!
いや〜、このキャラ大好きです!




2007年度年賀状イラスト
年賀状イラストです!







inserted by FC2 system