リンク

ここは友人やネットでお世話になっているサイトなどへと飛びます。
相互リンクや、勝手にリンクしたページなどがあります。



サイト名 ホームページの内容

管理人様 GDAさん

相互リンク
私の友人のGDAさんが運営するゲーム攻略をメインとしたページです。メタルスラッグや三国無双などの攻略をメインにしていらっしゃります。
私的にはものすごくレベルの高いホームページを作っておられます。
私と同い年なのに(汗)
Blue Sunshine
管理人様 蒼來さん

相互リンク
よく私の作品の感想を書いてくださる蒼來さんのホームページです。
投稿作品などを募集しているサイトです。

感想掲示板をレンタルした素材を主に置いているサイトです。数多くの無料サービスが置かれています。

管理人様 蒼き龍王さん

相互リンク
ネット上で知り合った蒼き龍王さんのサイトです。私と同じく風の聖痕の小説をメインにしたサイトです。
風の聖痕好きの人は、ぜひ一度行って見てください。

管理人様 ロゼッタさん

相互リンク
私がお世話になっているライトノベルをメインにおいているサイトです。
基本的にはまぶらほの小説が多いです。
まぶらほ好きはぜひ行ってみて下さい。

管理人様 KAGURAさん

相互リンク
ネット上で知り合ったKAGURAさんが運営される小説メインのサイトです。DADDYFACEの小説をメインに扱っています。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください。
ただしこのたび年齢制限がつきました。18歳未満の方はご遠慮ください。

管理人様
 陸也さん

相互リンク
風の聖痕の小説やイラストをメインにおいているサイトです。風の聖痕オンリーサイトです!
小説は和麻×綾乃のカップリング小説です。
風の聖痕好きの方は、ぜひ一度、足を運んでみてください!
Lunatic-Crimson
管理人様 凶夜ひゆさん

相互リンク
最近になりリニューアルされました。
まだ小説などはおいてないようですが、今後増えていくと思われます。
興味のある方は足を運んでみてください。
R.A.Cホームページ
管理人様 みちのくさん

相互リンク
私の私生活での友人のみちのくさんのホームページです。
サバイバルゲーム、いわゆるサバゲー関係をメインに取り扱っているサイトです。
サバゲーなどに興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

管理人様 紅さん&CORUMさん

相互リンク
ネット上で知り合ったCORUMさんが運営されるイラストなどの絵がメインのサイトです。
このサイトにも投稿くださっています。
イラストなどに興味のある方は、ぜひ行ってみてください。

管理人様 TAKUMAさん

相互リンク
ネット上で知り合ったTAKUMAさんのホームページです。Novels for Original Anime at Homepage 略してNOAHだそうです。
まぶらほやハピレスの小説などを置いていらっしゃいます。
まぶらほ小説はとても面白かったので、ぜひ一度見てください!
Night Talker
管理人様 米田鷹雄さん

相互リンク
いまや消滅してしまった大手サイト、夜に咲く話の華の跡を継ぎ、誕生したサイトです。夜に咲く話の華で活躍された、多くの投稿作家が集まっているサイトです。
主にGSがメインのサイトですが、リンク集も充実しております。
ぜひ皆様も足をお運びください。
登山道〜この先じごくの一丁目!?〜(仮)
管理人様 咆牙紫苑さん

相互リンク
夜に咲く話の華でお世話になっていた、咆牙紫苑さんのサイトです。ナデシコやFateなどの小説を置かれております。今までに多くの小説を生み出された方です。
興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。
操り人形館
管理人様 操り人形さん

相互リンク
夜に咲く話の華でお世話になったお方です。何を隠そう、わたしがまぶらほの小説を書くきっかけを作ってくださったお方です!
数もその小説の種類も多く、さらに内容も面白いものぞろいです!
まだ掲載数は少ないですが、これから徐々に増えていくと思います。
ぜひ一度、足を運んでみてください!
戯言遣いsaraの戯言部屋
管理人様 saraさん

相互リンク
以前に私のサイトに投稿してくださっていたsaraさんのホームページです。まぶらほとデモンベインのクロス小説などをおいております。
大変おもしろい小説なので、ぜひ皆様も足を運んでみてください。
〜天意悠久〜
管理人様
 神威さん

相互リンク
以前に私のサイトに投稿してくださっていた神威さんのホームページです。ナデシコをはじめ、シャナなどの小説を置いておられるサイトです。
面白い小説が多いです。一度皆様も足を運んでみてください。
決闘王F.Kの「大好きだあっっっ!」
管理人様
 決闘王F.Kさん

相互リンク
私がよく通っている機動戦士ガンダムSEEDのオリジナル小説を書いておられるサイトです。オリジナルキャラやオリジナル機体などがすばらしいです!
おそらくSEEDのサイトでは最高峰でしょう!
また掲示板等も充実しています。
ガンダムSEED好きは足を運ぶ価値ありのサイトです!

管理人様
 タイガーりりぃさん

相互リンク
ネット上で知り合ったタイガーりりぃさんのサイトです。EVA小説をメインに活動されています。またリンクも充実しております。
ぜひ一度、足を運んでみてください。
まったいら!
管理人様 平平(ひらだいら)さん

相互リンク
私のサイトにもよく足を運んでくださっている平平(ひらだいら)さんのサイトです。まぶらほを初めとした小説がおいております。
開設したばかりですが、もうそれなりの作品がおいてあります。
まぶらほ好きはぜひとも足を運んでください。
宵闇の・・・
管理人様 剣 一心(つるぎ いっしん)さん

相互リンク
ネットで知り合った剣 一心さんのサイトです。Fateの小説を中心に活動されています。
まだ出来立てのサイトですが、ぜひとも一度足をお運びください。
ライトノベル新刊情報案内所
管理人様 victoricaさん

相互リンク
ネットで知り合ったvictoricaさんのサイトです。小説などのリンク集を作っていらっしゃります。
またライトノベルなどの発売日の情報も掲載している、非常に有難いサイトです。
皆様もぜひ足を運んでみてください!
Endless Friendship Chronicle 〜永久なる友情の創世紀〜
管理人様 シンゲンさん

相互リンク
ネットで知り合ったシンゲンさんのサイトです。つい最近移転されました。
小説などの掲載サイトです。皆様もぜひ一度、行ってみてください!
ハバネロちゃ〜〜じ
管理人様 Takaさん

相互リンク
このサイトにもよく来てくださるTakaさんのサイトです。日記とガンプラをメインに置かれているサイトです。このサイトで連載中のVTOさんの小説に登場するオリジナルMSの製作も行われています。ぜひ皆様も一度行ってみてください。
ライトノベル関連情報ブログ
管理人様 victorica de broieさん

相互リンク
このサイトはライトノベル業界周辺で起こっている事を扱うニュースサイトです。いろいろな情報が載っておりますので、興味がある方はぜひ足を運んでみてください。
赤く輝く世界
管理人様 ルージュさん

相互リンク
ネットで知り合ったルージュさんのサイトです。風の聖痕や星界の紋章などの小説を扱っているサイトです。どれも面白いので行く価値あるサイトです!
ぜひとも皆様行ってみてください。
夢幻の狭間
管理人様 ファリスさん

相互リンク
このサイトにもよく来てくださっているファリスさんのサイトです。GS美神の小説をメインに扱われているサイトです。興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

管理人様 紺貝珠 (コンシェルジュ)さんん

相互リンク
ネットで知り合った紺貝珠 (コンシェルジュ)さんのサイトです。ネギま!の小説をメインに扱われています。興味のある方は、ぜひ一度足を運んでください!

管理人様 暁さん

相互リンク
ネットで知り合った暁さんのサイトです。小説メインのサイトです。
皆様も情報交換などで行ってみてはどうですか?
風林火山
管理人様 黒き復讐者さん

相互リンク
ネットで知り合った黒き復讐者さんのサイトです。
最近立ち上げられたブログ形式のサイトです。興味のある方はぜひ一度言ってみてください
漆黒の混沌部屋
管理人様 夢食いさん

相互リンク
ネットで知り合った夢食いさんのサイトです。
最近立ち上げられたブログ形式のサイトです。ガンダム系の小説をメインに扱われております。
興味のある方はぜひ一度言ってみてください
天の道を往き、総てを司る
管理人様 山さん

相互リンク
このサイトにもよく来てくださっているDGASさんのサイトです。
ブログ形式のサイトですので、興味のある方はぜひ一度言ってみてください
Star Moon
管理人様 Star Moonさん

相互リンク
ネットで知り合ったStar Moonさんのサイトです。
最近立ち上げられた二次小説を広く配信することを目的に立ち上げられています。
興味のある方はぜひ一度言ってみてください
希望という名の流星
管理人様 リベリオンさん

相互リンク
このサイトの小説投稿掲示板にも掲載されているリベリオンさんのサイトです。小説をメインに扱われています。主にガンダムやネギま! などです。
皆様もぜひ一度足を運んでみてください。
紅き鷲の丘
管理人様 紅髄鷲さん

相互リンク
ネットで知り合った紅髄鷲のサイトです。まぶらほの小説をメインに扱われブログ形式で行われています。
皆様もぜひ一度足を運んでみてください。
日本橋ポータルサイト
管理人様 古家さん

相互リンク
ネットで知り合った古家さんが管理されている情報発信サイトです。大阪の日本橋のメイド喫茶を主に紹介し、今後はアニメや漫画などの情報も発信するそうです。ユーザー参加型のコミュニティもあるので興味のある方はぜひ足を運んでください。
裏道街堂
管理人様 シンカローさん

相互リンク
ネットで知り合ったシンカローさんが管理されている色々なジャンルの小説を紹介するサイトです。
それぞれのジャンルにおけるお勧めをあらすじなども交えて紹介しております。色々な小説を読みたいと言う方は、ぜひこのサイトへ足を運んでみてください!
白銀の流星舞う、夜空 PM
管理人様 Mr.Ptさん

相互リンク
いつもお世話になっているMr.Ptさんのブログサイトです。日記やアニメの感想、今後は小説も掲載されるようです。今後もっと伸びていくサイトです。
皆様もぜひ一度足を運んでください。
小説大好き!!
更新チェック担当者様
 MetalDragonさん他

相互リンク
いつもお世話になっているオンライン小説の更新チェックサイトです。
皆様もぜひ一度足を運んでください。
星月
管理人様 Star Moonさん

相互リンク
いつもお世話になっているオンライン小説の更新チェックブログです。
皆様もぜひ一度足を運んでください。
漫画 野良猫の憂鬱な世界の休息
管理人様 降幡さん

相互リンク
ネットで知り合った降幡さんのサイトです。
まだ始まって間もないサイトですが、これからの発展が期待されるサイトです。
皆様もよろしければぜひ足を運んでみてください。

管理人様 C/Tさん

相互リンク
前々からROMさせて頂いていた、C/Tさんのホームページです。
イラストをメインにされていて、思わずプロの方ですか、と言いたくなるサイトです。
どの作品もとても綺麗で、すばらしい作品ばかりを置かれているサイトです。
皆様も一度足を運んで見てください。見惚れる作品ばかりです。(2009.10現在 仮閉鎖中)
青空の青い鳥
管理人様 破壊龍さん

相互リンク
ネットで知り合った破壊龍さんのサイトです。
まぶらほをメインに扱われているサイトですが、現在諸事情で非公開にされています。復活の日を待ちましょう
蒼天の夜
管理人様 八房さん

相互リンク
ネットで知り合った八房(やつふさ)さんのサイトです。小説やイラストなどを置いており、小説がメインです。皆様も一度言ってみてはいかがでしょうか?(閉鎖)

管理人様 カイルさん

相互リンク
ネット上で知り合ったカイルさんのサイトです。まぶらほを初めとする小説を取り扱ったり、アニメなどの交流掲示板もあるサイトです。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください!(閉鎖)

管理人様 ファングさん

相互リンク
ネット上で知り合ったファングさんが運営される小説メインのサイトです。
私のサイトにも投稿されている『まぶらほ 永遠への道』などを置かれています。
他にもまぶらほの小説がありますので、皆様も一度ぜひ足を運んでみてください。

管理人様 えたさん

相互リンク
私の実家の友人で、パソコン関係の大先輩です! 何かとお世話になることが多いお方のサイトです。
ネットゲームの紹介がメインのサイトです。ギルドを構築されておりますので、興味のある方は一度足を運んでください。
虚空の館
管理人様
 無さん

相互リンク
私のサイトに投稿くださる無さんのサイトです。まだできたてほやほやのサイトですが、今後の発展に期待が持てます。小説メインのサイトです。皆様も一度足を運んでみてください。

管理人様 SATOさん

相互リンク
ネット上で知り合ったSATOさんが運営されるサイトです。
双恋やテイルズなどの小説を扱っています。
また投稿小説も充実しております。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください。

管理人様
 ダンデライオンさん

相互リンク
ネット上で知り合ったダンデライオンさんのサイトです。イラストや小説をメインに活動するそうです。まだ今は数があまりありませんが、これからに期待大です!
交叉する刃
管理人様 アルケさん

相互リンク
私のサイトにも投稿してくださっているアルケさんのサイトです。シャナを初めとした小説がおいております。
出来立てのサイトですが、中々すばらしいところです! ぜひ皆様も足をお運びください!
流水ノ如ク
管理人様 立坂 流さん

相互リンク
ネットで知り合った立坂 流さんのサイトで、NARUTOをメインにしておられます。
ここのナルトは個性的で、実に面白いです。
ぜひ皆様も一度読んでみてください
小説亭
管理人様 冥王さん

相互リンク
ネットで知り合った冥王さんのサイトです。まだ出来立てほやほやですが、今後発展していく可能性大のサイトです。小説をメインにやっているので、皆様も一度いって見てください。

管理人様 大杉樹さん

相互リンク
ネットで知り合った大杉樹さんの管理されている同人サークル『へるすげーと』さんのサイトです。
小説、イラスト、音楽などを取り扱われているサイトです。色々な企画もされていて、メンバーも募集中だそうなので、ぜひ皆様、一度足を運んでください。





TOPへ


inserted by FC2 system