(熱い願い繋がる時)

暗闇に浮かぶ純白のボディと 蒼穹のスラスター。

 

(その優しさも信じられるよ)

コックピットに座るマコトが コントローラーを手に静かに顔を上げる。

 

(そう君に出会えたから 誰よりも強くなれ る)

コントローラーがセットさ れ、コックピット内のモニターがONになり、セレスティの蒼穹の瞳が輝く。

翼を拡げ、宇宙を飛翔し、蒼 い月をバックにタイトル。

 

(初めての感覚)

宇宙をバックに突き出した岩 塊の上に座るマコト。

 

(胸の奥に静かな情熱生まれる)

その瞳が閉じられ、記憶が過 去へとフラッシュバックし、家族の写真と月面でのシャトル事故の光景が交互に入れ替わり、写真が燃え落ちる。

再び開かれた瞳には過去を見 据える力強い意志の光。

ジェスとアウトフレーム。カ イトとジンアサルト。シン、ステラとインパルスとセイバー。コートニー、リーカ、マーレとカオス、ガイア、アビス。

 

(限りない条件揃えるより動き出そう)

佇むカスミが黒髪を揺らし、 閉じられていた瞳が開かれ、金色の輝きが虚空を見据える。

その瞳の奥に映る錠とそれを 中心に螺旋を描く鎖。

 

(プライドを捨てて)

闇のなかを歩むレイナ。その 表情が鋭くなり、見据える先に映る巨大な白い影。

レイナが振り向き、インフィ ニティが映る。

 

(それが自分の意志でも 運命の悪戯でも)

アーモリー・ワンを背後に デュランダル。正装で降り立つラクスとキラ。集合するミネルバークルー。街並みを歩くリンがコートを翻し、空を見上げる。

 

(重なる答えもう迷わない)

赤服を纏い、俯くセスとその 後に現われるゼロが金色の髪を靡かせ、不適に笑う。

 

(居場所なんて何処にもない)

宇宙を飛翔するセレスティに 襲い掛かるセンチュリオン。

 

(捜し求めた日々は彼方へ)

センチュリオンの砲火を回避 しながら、セレスティは蒼穹のスラスターを拡げ、腰部からビームサーベルを抜き、その刃を輝かせる。

 

(この手で護りたくて 満ち溢れてく力)

マコトが吼え、加速するセレ スティがセンチュリオンを斬り伏せながら、突き進む先に浮かぶ衣を纏った巨大な影。影もビームサーベルを抜き、加速する。

 

(思いが一つになる)

セレスティの刃と影の振るっ た刃が激突し、視界を真っ白に染める。

地球をバックにセレスティが 構え、マコトとカスミ。


BACK  TOP  NEXT



inserted by FC2 system