機動戦士ガンダムSEED 

TWIN DESTINY OF  DARKNESS

PHASE-00  

 

 

様々な機器が並び立つ薄暗い 研究室。

その研究室で二人の人物が言 い争っていた。

「もう止めましょう!こんな プロジェクトは間違っています!!」

白衣を纏い、眼鏡をかけた女 性が眼の前の同じく白衣を纏った男に叫ぶ。

「ふん!私は造り上げたの だ!奴の…ヒビキの造り上げたスーパーコーディネイターすらも越えるものを!!」

「確かにそうかもしれませ ん…ですが、人には踏み越えてはいけない一線があります……この子達は、生まれながらにして呪われた運命を持っているんですよ!!」

女性が指差すのは研究室の 横…ガラス越しに見える部屋の中に4つのカプセルが映る。

「ヒビキ博士も貴方も、これ 以上は……」

「今更止められるものか…こ れこそ人としての更なる進化の姿…そう…マシンチルドレン…私が生み出した子供達……彼らが何時かはコーディネイターすらも恐れるものとなる」

「進化したわけではありませ ん!!」

なおも食い下がろうとする女 性を一瞥し、研究室から隣の部屋へと移動する。

「君には失望したよ…もう少 し有能かと思っていたが」

侮蔑の言葉を呟き、そのまま 並び立つカプセルの前に立つ。

その内の2つ…中央の2本の カプセルに近づく。

「フフフ…お前達は私の最高 傑作だよ。MC−02 REI、MC−03 RUI……私の可愛い娘達よ……」

カプセル内に浮かぶ人影は何 も応えない……

 

これが……後のナチュラルと コーディネイターの戦争に楔を打つことになることを…誰もまだ知らない……







BACK  BACK  BACK



inserted by FC2 system