(蒼く眠る水の惑星にそっと)

地球をバックに半壊したイン フィニティとペンダントを握り締め、虚空を見詰めるレイナ。

そのすぐ後ろにはやや距離を 空けて佇むリン。

 

(口づけして 命の灯を灯す人よ)

上へと移動し、灰色のインパ ルスとセイバーの残骸が漂い、周囲にはシルエット。その前で手を取り合うシンとステラ。やや奥の方に半壊したレイとルナマリアのザクがあり、2人の姿。

 

(時間という金色のさざ波は)

ミネルバと半壊した白いザク ウォーリア、タリア達ミネルバクルーと彼らを見下ろすセス。

 

(宇宙の唇に生まれた吐息ね)

ミネルバの上部に位置する ガーティ・ルーとカオス、アビス、ガイアの残骸。ガンバレルが周囲に弛んでいる白いエグザス。

エレボス、ステュクス、レア の3人が手を繋ぎ、腕を組んで不適に笑うロイ。

 

(心にうずもれた優しさの星たちが)

イザークとリーラが手を取り 合い、それを見守るディアッカ、ラスティの姿とそれぞれのザクの半壊した姿。

 

(炎を上げ呼び合う)

ニコル、シホと奥にはイズモ 級戦艦。

 

(波間さすらう難破船のように)

眠るラクスを抱き上げるキラ と背中合わせに漂うアスランとカガリ。周囲にはザクウォーリアとムラサメの残骸が漂う。手を取り合う雫と刹那。日本刀を握った右腕が落とされ、漂う吹雪。

 

(もう泣かないでいま貴方を探してる人がいる から)

背景が月へと変わり、金色の 髪を靡かせるゼロが見上げる。

 

(お前に会いたいよと)

半壊したセレスティとクレセ ントが背中合わせに翼を拡げ、そこから虹色にも似た粒子を吐き出しながら舞い上がる。

その前に佇み、上へと手を伸 ばすマコトと手を伸ばすカスミの姿。

 


BACK  TOP  NEXT



inserted by FC2 system