(間奏)

暗闇に浮かぶ蒼い瞳とコック ピット内にはマコトの姿。

改造型連合パイロットスーツ に身を包み、顔を上げる。

右手に握るコントローラーを セットし、セレスティの純白の装甲が浮かび上がる。

蒼いスラスターを拡げ、宇宙 を駆け抜け、ビームサーベルを抜いて構えると同時にタイトル。

 

(君が願うことなら)

宇宙をバックに歩むマコト。 その顔を上げ、掲げた手に握られるコントローラー。

 

(全てが現実になるだろう)

月を背に眼を閉じ、髪を揺ら すカスミ。その瞳が開かれ、金色の瞳が揺れる。

 

(選ばれし者ならば)

横向きに佇むレイナと背後に カインの影。その上から落ちてくるペンダントが指輪を潜り、刹那、レイナは真紅の羽が舞い散るなかに消えていく。

 

(暴走を始めてる)

月でのシャトル事故。月面で の出会いへと場面が変わり、回想を背に蠢く人影とクレセント。

 

(世界を元に戻すにはもう)

ミネルバから飛び立つインパ ルスとセイバー。コックピットにはシンとステラの姿。それを見守るミネルバのブリッジが映し出され、タリアとクルー達。

 

(時間がない)

デュランダルが不適な笑みを 浮かべ、メンデルの影と俯くヴィアの姿。

黒いサングラスとグレーの連 合服に身を包んだロイが不適に笑い、交錯するレイが静かに視線で追う。

 

Moving fast 心の時計走らせ明日のその先へ)

エレボスと変形するカオス、 ステュクスと海面から飛び出すアビス、レアと大地を疾走するガイア、ルナマリアとオルトロスを構える赤いガナーザクウォーリア、レイとビームライフルを放 つ純白のブレイズザクファントム、セスとビームアックスを振るう純白と真紅のスラッシュザクウォーリア、刹那と突撃砲を構える吹雪、リンとビームトマホー クを構える緑のザクウォーリア、キラと飛翔する緑のザクウォーリア。

 

(君のとなり戦うたび生まれ変わる)

迫るガーディ・ルーと発進す るカオス、ガイア、アビス。それを率いる純白のエグザス。立ち向かっていくセレスティやインパルス。

 

(眼に見えるスピード超えてくモーション)

激しい砲火を轟くなか、セレ スティはクレセントと相対し、鏡合わせのごとく互いにビームサーベルを抜いて斬り結ぶ。互いに火花が散り、蒼と金のカメラアイに光が反射する。

 

(いったい)

イザークやリーラ、ディアッ カ、ラスティらジュール隊の面々と彼らの背後で構える青のスラッシュザクファントム、紫のガナーザクファントム、緑のガナーザクウォーリアとブレイズザク ウォーリア。

 

(自分以外)

オーブ軍服のアスランやカガ リ達。クサナギをバックに周囲に展開する真紅のムラサメとムラサメ部隊。

 

(誰の強さ)

ニコルとシホ、イズモ級戦艦 とM1A。

 

(信じられる)

正装に身を包んだラクスが緊 迫した面持ちで振り返り、次の瞬間視界が真っ赤に染まり、その後から現れるミーアが踊りながら手を拡げる。

 

(高速のヴィジョン)

佇むマコトと寄り添うカス ミ。それを背中越しに離れた場所で見詰めるレイナ。

 

(見逃すな)

セレスティとインフィニティ が蒼と紅の翼を拡げ、ビームサーベルで交錯する。

 

(ついてこれるなら)

地球をバックにセレスティが 構え、マコトとカスミ、レイナ。


BACK  TOP  NEXT



inserted by FC2 system