(間奏)

手を組むカスミが佇み、暗闇のなかで瞳を開く。

金色の瞳を通して宇宙が拡がり、地球と月が浮かび上がる。脚を抱え、そのなかに身を委ねていく。



(惑星が生まれ来る 宇宙の彼方)

大破し、鎮座するセレスティ。

その足元で座し、眼前に拡がる廃墟を俯くように眺めるマコト。その手元にはスティックコントローラーと銃、写真が散らばる。

顔を上げ、夜空に浮かぶ蒼月を一瞥する。



(螺旋の運命を見つけた)

ディアクティブモードで倒れ伏すインフィニティ。

眼前に拡がる湖面を佇みながら見据えるレイナ。短刀を手に、顔の半分を覆う包帯が緩み、湖面を覗き込む。湖面が弾け、水紋が拡がる。

顔を上げ、外れた包帯が宙に舞い、星空を一瞥する。



(何処へ向かってる? 生命乗せた)

擱座するエヴォリューションの頭部横に腰掛け、鞘に収めた刀を肩に預けてリンが切なげに遠くを見詰める。

跪くストライク改へと歩むマイがヘルメットを肩に担ぎ、背中越しに見やり、虚空を見やりながら黒髪が風に靡く。



(目には見えない方舟 ゴールだけ探して)

大地に突き刺さった刀を前に鎮座する吹雪を背中に、薙刀を身体に寄り添うように持ち、切なげに座する刹那。

倒れ伏すインパルスの周囲に突き刺さるビームライフルとエクスカリバー。ハッチに腰掛け、身を横たえながら腕枕で頭を抱え、空を見上げるシン。



(Belive in your love)

背中合わせに銃口を構えるセイバーとガナーザクウォーリア、ビームトマホークを振るうブレイズザクファントム、両手のサーベルを交差させるケルベロスザクウォーリアを背にステラ、ルナマリア、レイ、セス、メイリン。



(すべての闇)

タリアらクルーの艦橋を映し、ミネルバが地球の空を飛ぶ。その背後に不適に笑うデュランダル。

踊り歌うミーアが手を伸ばす先にフェイスのエンブレムを映えさせるキラと純白のフォースインパルス。



(光を届けて)

山脈に船体を横たえるアークエンジェルを背に、鎮座するジャスティスと背中合わせに佇むアカツキ。その周囲に立つムラサメ。

その足元で散らばるように立つアークエンジェルクルー。マリューとムウが中央で寄り添い、傍らで佇むアルフとメイア、バルトフェルドとアイシャ、カムイとシルフィ。

アサギ、マユラ、ジュリがパイロットスーツ姿で座り、その先の岩の上で背中合わせに佇むヘルメットをぶら下げるアスランと正装のカガリ。



(Belief,Its my life)

天守閣に佇む光の背後で従者のように窺うフリージアと壮吉。



(失くせないよ)

闇を見据える睦姫の黒髪が拡がり、その背後に浮かぶ影を見据え、盲目の瞳が開かれる。



(だから 不安も勇気に変えて行く)

ガンポッドを構える空魔と翔、全火器を展開する防人と悠、巨大な刀剣を振るう轟王と剣。

両手の桜花と雛菊を交差させる吹雪と菜乃葉、雫、炎乃華。



(Belive in your love)

周囲に大破したディアクティブモードのカオス、アビス、ガイアが水面に浮かび、海面に水没したガーティ・ルーの甲板の上でエレボス、ステュクス、レアの3人が固まって見据える先でサングラスを外し、眼元を隠しながら佇むロイと煙草を咥えながら背中合わせに座するエヴァ。



(あきらめずに 光を届けた)

ビームライフルを向けて背中合わせに立つライゴウとハイペリオンG。その前に背中合わせに佇むサーシャと黒隼が互いを見やりながら笑みを浮かべる。

光の翼を拡げる刄Aストレイと厳しげな視線を向けるアグニス。



(Belief,Its my life)

金色と真紅の瞳を輝かせ、紫紺のスラスターを拡げるクレセントと融合するように浮かび上がるゼロ。バイザーの下で不適な笑みを浮かべ、その胸元にクリスタルが輝く。



(忘れないよ)

金色の瞳を開き、手を拡げて宇宙を仰ぐカスミ。その手が差し伸ばされる先には蒼月が輝く。



(君の笑顔を勇気に変えて行く)

セレスティとマコト、インフィニティとレイナが背中合わせに佇む。



(間奏)

蒼月が輝き、大地を照らす。

その大地に大破してボディの半身を喪ったセレスティが倒れ伏し、その右腕が伸ばされる。

蒼月を過ぎるように一筋の流星が流れる。


BACK  TOP  NEXT


inserted by FC2 system